みんなの散歩道

生活全般の役立つ情報を発信していきます。時には世の中の出来事に喝を入れます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ペニスが小さいことに悩み過ぎて睡眠障害になりました

44歳の夏に体の調子が悪くなり夜眠れなくなりました。 いわゆる睡眠障害に陥ってしまったのです。 寝たくても寝れない辛さは本人にしか分からないものです。 しかたがないので重い腰を上げて診療内科に行ってきました。 診療内科へ行くのは初めての経験だっ…

大谷が侍ジャパン辞退を決定の感想!エースは菅野だ!

日本のプロ野球界の宝である大谷翔平がWBC出場を辞退しました。 怪我はしかたがないですが、日本チームとしては痛いですね。 私は今回は投手が手薄だったので大谷の二刀流はないなとは予測していました。 ところが、投手で出場ができないとなるとチームとし…

40代とは思えない肌になるには

いつも40代とは思えない美しい肌をしている女性はどんな人なのか気になりますね。 でもそんな美しい人でも実際は悩みが深いものです。 体の調子といっしょで、肌のコンディションもその日によって異なるようです。 40代の綺麗と言われている女性も疲れが顔に…

全日本卓球2017年の優勝予想

今年も全日本卓球選手権がはじまりました。 リオオリンピックが終わり、東京オリンピックに向けての国内選手の競争も激化してきています。 男性も女子も東京オリンピックの代表に入るのは厳しい戦いが続くと考えられます。 そういった意味でも今年の全日本卓…

夜勤で疲れて体がもたないぜ

この年になると夜勤はきついよな。 深夜に仕事をするんだぜ。 普通なら寝てるはずなのに工場の中電気がついてただ黙々と仕事をこなす。 まさに人間がロボットのようになっている。 もはやロボットの方が優秀なんだけどな。 話は変わって、夜勤の時ってムラム…

年末に友人に会ったら太ったと言われました

年末に愛知県に住んでいる友人が地元に帰省してきました。 毎年会っているので年に一度の恒例行事となっています。 年々、年をとるとともに、つい最近会ってような気分になってしまうんですね。 とりあえず、喫茶店に行って近況を報告したりしていましたが、…