読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの散歩道

生活全般の役立つ情報を発信していきます。時には世の中の出来事に喝を入れます。

女友達とのデートの前に精力増強をしたオヤジ

f:id:yamadayaa:20161121202230j:plain

今の生きている楽しみは仕事でも旅行でもなく、会社帰り行く中州のスナックに通うことです。

結婚して16年になり、40代にもなると妻との会話もほとんどありません。

子供は中学生の娘が一人おりますが、数年前までは休日にテニスをしたり、天神でスイーツを食べたりして会話も多かったのに、今ではオジサン独特の加齢臭がするといって最近は近づくと娘に怒られてしまいます。

 

夜の生活は特に困っていて性欲はありながら、勃起が持続しないというか硬さが足りないんです。

妻ではまず勃起しないと諦めているので、アロママッサージのお店で若いお姉さんの肌に触れると勃ちの状態がピンと変わります。

それも一瞬で、年なのか持続時間がないから射精まではできません。

 

女友達とデート

 

そんな股間に元気のないオジサンの私ですが、女友達のエリとデートに行くことになりました。

彼女は地元の中学生の時の同級生で離婚して実家へ戻ってきました。

子供もいません。

40代のオバサン、いや熟女とデートです。

デートといっても若いカップルのようなイチャイチャするようなものではなく、喫茶店で今までの人生を振り返っての世間話をする程度です。

 

だいたい半年くらい前に、近所のコンビニで会ったのがきっかけでした。

もう20年以上も会ってなかったのですが、意外に分かるものなんですね。

私は何となくエリに似てるなあと思っていたら、彼女から声をかけてきました。

私も剥げてないし体型も太ってない(ペニスが立たないですが)のですぐ俺だと分かったようです。

今度ゆっくり話でもしようということで連絡先だけは交換しました。

 

密かに精力アップした

 

実はですね、同級性のエリと会ってから精力アップのために筋トレやサプリを飲みはじめていたのです。

バイアグラに頼ってもいいかもしれないのですが、ラブホテルに行くかどうかまだ分からない関係だったので、とりあえず健康のためにも体力をつけて精力増強サプリメントでペニスに血液が流れやすいようにしておきました。

筋トレは腕立てと腹筋、スクワットを20回を2セット、1ヶ月間しました。

サプリメントはクラチャイダムゴールドというテストステロンが上昇するサプリを飲みました。

 

精力剤って買うと分かりますが、箱に商品名が何も書いてなくてヤマト運輸の配達人が持ってきた受け取るだけです。

だから、妻に精力剤だとバレる心配はないです。

精力剤はどれにするか決めるときのポイントは、売れ筋の商品と成分がたくさん入っていて安すぎる商品を買わないことだとうです。

マカかクラチャイダムが今の流行りだということが、

xn--vck8crcw92r3hamip00yy71a.com

というサイトに書いてありました。

妻に「これ何?」と聞かれたら血糖値を下げるサプリと答えておけばよいです。

私のような中高年世代の男性は糖尿病予備軍が多いですし、実際に糖尿病で治療している友人もいますから。

 

相手を変えると勃起の角度も上がる

 

密かに行っていた1ヶ月間の精力増強計画が実を結びました。

同級性のエリとカフェで数時間も話をした後にラブホに行きました。

はじめは精力に自信がなかったのでどうかなと心配していましたが、やはり体を鍛えていたのとサプリのお蔭ですぐに勃起しました。

しかも、妻とではなく同級性の女性が相手だったのが新鮮に感じたのかペニスの角度もかなり上昇していました。

40代になって妻以外の同級性と性行為をするとは思っていなかったので、とりあえず男のメンツを保って自信がつきました。