読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの散歩道

生活全般の役立つ情報を発信していきます。時には世の中の出来事に喝を入れます。

男子にモテる方法・中学生の女子のモテ仕草とは?

f:id:yamadayaa:20160221115234p:plain

女子中学生にとって男子にモテたいという気持ちは自然なことですね。 友達はみんな彼氏がいたり男子から告白されたりする経験があるのに、自分だけ一度もそんな甘い経験がないとかなり落ち込んだり焦ったりするのではないでしょうか。

しかし、いくらモテたいと思っても男子にモテる方法を知らなければ何をしていいかわからないかもしれませんね。

 

では、今回は女子中学生のための男子にモテる方法をお伝えします。

中学生女子が男子にモテるには?

中学生時代にモテている女子は、見た目が重視されています。 見た目がいいというのは、どんな容姿かというとほぼ決まっています。

 

  • 顔がかわいい
  • 背が低くてアイドル性がある
  • 人懐っこい
  • 髪がサラサラ
  • 胸が大きい

 

3つ以上当てはまっていればほぼモテます。

顔だけで判断されるようで男子は中身を見ていないのかと思われるようですが、中学生の男子はほぼ容姿でしか好きになりません。大学生を過ぎると人を見る価値観が変わりますので容姿以外が重要です。

 

では、顔がよくないとモテないかというとそうではありません。 好きな男子に自分の存在をまずアピールして何度も話しかけるようしたら仲良くなれます。

 

男子に話しかけるのは苦手な人はおそらく簡単なことではないでしょう。 男子と話すだけで緊張してしまうと逆に警戒心を与えてしまいそれがモテない原因となっていることも多いのです。

 

ただ、簡単に克服することは困難ですから中学生という限定された期間ではなく、10代のうちに男子と会話する機会を増やしていき徐々に慣れていけばいいのです。

 

中学生の男子は性欲もあり女子の容姿に対してかなり厳しい目で見てしまう傾向があります。 顔はまあまあで胸が大きいだけでもモテることもあります。 ですが、容姿から近づいてきた場合はあまり長続きしないでしょう。

 

今、モテないからといってあまり考え込む必要はありません。 モテ期は人それぞれで中学生でモテなくてもあまり人生に大きな影響を与えることはないですよ!

男性にモテる仕草はどんなの?

中学生のモテ仕草というのは大人の女性と違ってこれといったものはありません。

仕草というより、自分から男子に話しかけてみて時々男子に顔を近づけてみると効果があるかもしれません。

男子も女子から顔が近づいてきたら意識してしまいます。 男子が少しドキドキしたらしめたもんです。

まとめ

男子にモテると学生生活は楽しいかもしれません。 ですが、モテて大勢からチヤホヤされるより一人の人を好きになって思い続ける方が将来的にも恋愛感が養われますし、何より思い出になることでしょう。