みんなの散歩道

生活全般の役立つ情報を発信していきます。時には世の中の出来事に喝を入れます。

夜勤で疲れて体がもたないぜ

f:id:yamadayaa:20170117092128j:plain

この年になると夜勤はきついよな。

深夜に仕事をするんだぜ。

普通なら寝てるはずなのに工場の中電気がついてただ黙々と仕事をこなす。

まさに人間がロボットのようになっている。

もはやロボットの方が優秀なんだけどな。

 

話は変わって、夜勤の時ってムラムラする時が多いんだ。

おそらくは、疲れマラという現象らしい。

疲れマラは体が疲労していてもペニスだけはビンビンな現象だ。

 

朝から風俗に行く

 

同僚の中には、せっかく勃起しているので早朝からいきなり風俗に行くやつもいる。

これはある意味中高年にとっては理にかなった行動だと思う。

なぜなら、奥さんでは立たないが、魅力のある若い女性が相手だと元気になるのは男性機能の面からみたらペニスが退化するのを防ぐ。

 

しかし、本来の性的刺激のある勃起ではないので早朝からの朝一発抜くのはあまりやめておいた方がいいようです。

人間は疲れている時は睡眠をとり、疲労が回復して性欲が溜まったら射精をするのがベストなライフスタイルです。

 

夜勤のある仕事をしている人は栄養ドリンクやウコンドリンク、エナジードリンクを飲む人が多いようですね。

結局、あのような飲料水は一時的に疲労回復するような感覚がするだけで根本的な解決になっていないんですよ。

体内からスッキリと根本的に改善するにはタイ原産のクラチャイダムというサプリメントがよく効くようです。

アルギニンという成分がとてつもなく多く、精液を増やして精力増強にも効果があるようです。

さらに、夜勤でもバリバリ働けるようになるし、筋トレしている人も飲んでいるみたいです。