読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの散歩道

生活全般の役立つ情報を発信していきます。時には世の中の出来事に喝を入れます。

彼女の毛深い背中を見て幻滅してしまった友人の話

f:id:yamadayaa:20160411234336j:plain

私の友人は背中フェチだということを知りました。

男性にはそれぞれ女性の仕草や体型など好きなタイプが異なることを改めて実感しました。

足フェチ、お尻フェチなどはよく聞きますが、背中フェチというものもあるようです。

 

デートでの出来事

 

先日の日曜日に友人は彼女とベイサイドプレス博多に行って来たそうです。

4月にしては暖かい日だったので、彼女の服装は背中が見える服だったので背中の産毛が意外と多かったのに驚いたのです。

まだ、4月だったから彼女も油断していたみたいでムダ毛の処理をしていなかったのでしょう。

そうしたら、友人は彼女に「意外と背中に毛が生えてるね」と言ってしまったのです。

「自分の彼女には背中がキレイであってもらいたい」と力説までしたようです。

女性はあまりムダ毛の事を指摘されるのが嫌なようで、彼女は顔を赤くして恥ずかしがっていたようです。

 

友人は背中フェチ

 

実は友人は女性の綺麗な背中が好きでニキビ跡があったり、ホクロがあったり、産毛がある背中は許せないようでした。

夏までに自分がお金を出してやるから天神の脱毛サロンに行ってきてくれと彼女に頼みこんだようでした。しかも脱毛サロンの選び方まで全身脱毛福岡完全ガイドを見て勉強してくれと言ったそうです。

 

まあ、背中に毛が生えているくらいでそんなに騒がなくてもいいんじゃないかと思いますが、男のフェチというもは妥協ができないようですね。

私が女性のムダ毛を気にするとしたら顔の産毛くらいですが、男性にはそれぞれこだわりがあるので安易に意見をすることはできません。

通常は女性の体に幻滅をしたら、他の女性に目移りをするものですが友人は彼女がよっぽど気に入っているのでしょう。